カテゴリー「代行のお知らせ」の16件の投稿

2016.09.18

代行のお知らせ 9/27

マントラティーチャートレーニングの第3課程に参加するため、
 
塩谷枝理さんに代行をお願いしています。
 
枝理ちゃんは普段、Yoga of lifeで受付業務の担当し、
 
クラスは火曜昼間に担当するティーチャーです。
 
夜のクラスは持っていないので、この機会にぜひ♪
10_2
 
以下、詳細です。
 
■日時  9月27日(火) 19:30-20:50
■場所  Yoga of life @下北沢
■担当  塩谷枝理 (☜ くらもとえりこ)
 
■クラス内容
体をほぐすことから始め、力強く土台を築いたり、テンポよく動いたり、
またポーズをホールド(保つ)体験もあり、躍動感を感じるクラスです。
 
心と体を目覚めさせ、徐々に静まっていく、変化していく自分を味わいましょう。
 
終わった後はスッキリとした気分に♪
うまく改行がいかず、読みにくくってごめんなさいcoldsweats01
 
 

|

2016.05.22

代行のお知らせ 5月31日

マントラトレーニングに参加するため、

以下の代行をお願いしています。

Hp_2_2

場所 

 Yoga of life @下北沢

■日時 

 5/31(火) 19:30~20:30(60分クラス)

■担当

 くらもとえりこ ➡ 塩谷枝理さん

クラス内容

 モデレート(運動量はほどほど)

 どなたでもご参加いただけます。

 ※この日はマントラの練習はありませんので、ご了承ください。

一日の締めくくりのセルフケアに、ぜひお越しくださいませ。

しおちゃん、どうぞよろしくお願いします!

|

2015.07.06

なでしこ決勝&代行のお知らせ

Img_2899_6

梅雨の日々が続いておりますが、みなさんお元気でしょうか?

こんな夕日が待ち遠しいこの頃です。

さて。

ワールドカップ決勝まで勝ち進んだなでしこが、敗れてしまいました。

後ろの選手の涙が止まらない気持ち、よくわかります。

毅然と前を見て、今を受け止めようとする選手の気持ち、よくわかります。

積み重ねてきたことが、決勝の舞台で(とりあえずは)幕を閉じました。

前半ののまれてしまった時間帯から、なんとかペースを取り戻してからは、

なでしこらしい、しぶとさ、詰め、諦めない姿勢がピッチの上で表現され、

手に汗握りながらも、ほっとしている自分に気づきました。

それがあるから、応援したいと思うんでしょうね。

実は昔、JFAで仕事をしていたことがあります。

それ以前はスポーツへの理解は全くなかったのと、

自分が体を動かすことに嫌悪感さえありました。

サッカーを地域に根づかせ、発展させようとする方たちを間近でみて、

やりとりをすることで、

スポーツへの理解が深まり、自らスタジアムに足を運ぶようにもなりました。

今なんて、ヨガを教えて、マラソンまで走るようになりました(ちょっとだけど)。

ウソみたいです。

人生って不思議なことが起こります。

不思議をつなげてくれた感謝を込めて、

今度、なでしこリーグを応援しに、スタジアムに行ってきます。

さてさて。

今週末、久々に代行をお願いします。

■日時  7月10日(金) 19:10-20:30

■場所  Yoga of life

■担当  樋口美恵さん

※美恵さんはスタジオティーチャーではないため、

 普段はクラスを受けることができません。ぜひこの機会にお越しくださいね♪

 美恵さん、どうぞよろしくお願いします!

|

2012.02.02

木曜代行のお知らせ

急なお知らせですが、

今週木曜日に、Yoga of lifeで代行を受けます。

■2月2日(木) 16:00(ステージ1~3) 

三浦徒志郎 ☛ くらもとえりこ

Nature4_2

| | コメント (0)

2011.12.18

明日の代行のお知らせ

急ですが、

明日、Yoga of lifeで代行を受けます。

■12月19日(月) 15:00(ステージ1~2) 

島崎晴美 ☛ くらもとえりこ

Photo

| | コメント (0)

2009.01.28

代行のお知らせ:明日

急ですが、明日の夜、代行を受けることになりました。

Yoga of life

◆1/29(木) 19:00~ moderate(運動量中くらい)

最近、スタジオ初の生徒さんが多いような気がします。

人生初ヨガというよりも、ヨガの経験のある方かな。

明日も予約が入ってました。

クリパルヨガのいいところ、お伝えできたらと思います。

明日は6階です。

みなさんも、ぜひ☆

| | コメント (2)

2009.01.09

1月の代行(置きマット期限 !)

久々に週末の代行を受けます。

Yoga of life

◆1/17(土) 19:00~

11月からみつさん(一色光代)が担当のしている

モデレート(運動量中くらい)のクラスです。

あ、先日こんなことがありました。

私が、生徒さんに「久しぶりですよね。スタジオにはいらしてたんですか?」と伺うと、

「置きマットの期限切れの連絡がスタジオからあって・・。

いい再開のきっかけになりました!今年は来ます!」なんて、

何人からありました。

ドキ!としたあなた!

しばらくスタジオから遠のいている間に、クリパルティーチャーも増えましたよ。

ぜひこのきっかけに、

いろいろと体験してみて下さいね。

ヨガマットと一緒に(はは)、お待ちしてます。

| | コメント (0)

2008.08.24

9月の代行のお知らせ

夏の暑さをすっかり忘れてしまいそうな、

肌寒さまで感じる日々が続いています。

みなさん、風邪などひいてませんか?

虫の音に秋だなあと思っている間もなく、

9月の初めには、クリパルセンターでのトレーニングが待っています。

2年ぶりのセンターです。

楽しみなのと同時に、とてもドキドキしています。

この期間、ヨガのクラスの代行をお願いするだけでなく、

フルタイムの仕事も2週間のお休みをいただくことになりました。

とても多忙な部署にも関わらず、

上司や、チームの方々、

間違いなくサポートいただく、周りのチームの方々のご理解に、

言葉でいいつくせない程の感謝を感じています。

ありがとうございます。

off the matのヨガの部分です。

丁寧に、確実に仕事に取り組んでいこうと、身の引きしまる思いです。

9月の代行は以下の通りです。

Yoga of life

9/3(水) 19:00~ 合津静

9/10(水) 19:00~ 合津静

9/12(金) 19:00~ 松村 憲

Lotus8

9/8(月) 18:30~ 合津静

9/15(月) 18:30~ 合津静

◆9/5(金)19:00と9/19(金)19:00は休講になります。

 お気をつけください。

代行を引き受けてくれた、ごうちゃん、憲さん、ありがとう!

よろしくお願いします。

心を開いて、思いっきり、満喫してきます。

みなさんへ、豊かなフィードバックができるように、

しっかりと、学んで参ります。

みなさんも、ヨガの探求を、

on the mat、off the matでの探求を続けていて下さいね。

| | コメント (2)

2008.08.06

8月の代行のお知らせ

毎日、もくもくの入道雲に、

子供の時の夏休みを思い出しています。

2

小学校5年の夏、

「もう夏休みも終わるのか・・」なんて、

窓のむこうに見える夕陽をみていたのを、昨日のことのように覚えています。

(すごい前ですけど・・はは)

そして、最近クラスで気づくこと。

始まる前に仰向けで休んでいる方が、とても多いです。

特にYoga of lifeのクラス。

「みなさん、疲れてる?」

こういう時こそ、今の体に丁寧に探りながら、自分に目をむけていきましょう。

まず体大切に、熱い夏を乗りきっていけたらと思います。

さて、8月の代行のお知らせです。

◇13(水) 19:00 Yoga of life (渋谷)

  → 合津静が代行を受けます。

◇15(金) 19:00 Yoga of life (渋谷)

  → 松村憲が代行を受けます。

今月は、私が代行をお願いするばかりです。

ごうちゃん、憲さん、ありがとうございます。

よろしくお願いします。

◆ちなみに9月◆

私がクリパルセンターでの500hrに参加する間、代行をお願いしています。

またご案内します。

どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2008.06.25

7月の代行のお知らせ

みなさん、お元気ですか?

梅雨のこの時期は、体調管理が難しいですね。

しばらく、なんだか首のあたりがつまっているような気がしていました。

昨日の快晴のもと、

その感覚が消えていて、あれ、天気が影響していたのか・・とびっくりします。

洗濯物も乾いて気持ちのいい一日でした。

いつも、洗濯物のことですみません。

からりと乾くのに毎回感激してるんです。はは。

さて、7月の代行のお知らせです。

◇5(土) 10:00 Yoga of life (渋谷)

 → 三浦徒志郎の代行を受けます。

◇12(土) 19:00 Yoga of life (渋谷)

  → 松村憲の代行を受けます。

◇26(土) 10:00 Yoga of life (渋谷)

 → 三浦徒志郎の代行を受けます。

久々の午前中のクラスです。

例え雨が降っても、スタジオは明るいんだろなあ。

いつも夜なので、どんなクラスになるか楽しみです。

お友達お誘いあわせのうえ、ぜひ、お越し下さい。

お待ちしています。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧