« 「巡界燦間」写真 グループ展  | トップページ | changing »

2017.09.21

写真展までの道のり

今週日曜に、グループ展の設営があり、

写真とはまた別の、こまごまとしたものの準備の最終段階に入っております。

販売するポストカードやフォトブックが届き、

いよいよ!という感じです。

そのフォトブックがイメージに近く、大満足。

めっちゃかわいいhappy01

Img_3934

『changing 』 

Img_3937_2

文庫サイズで手に収まり、電車で本を見るのも素敵かもhappy01

写真展では使っていない写真もたくさん選びました。

閲覧用で置いておきますので、ぜひご覧くださいませ。

あと、ポストカード3種類も。

それと、ピクトリコさんでプリントしていただいた、

写真展では使わなかった写真も、数点ですが販売します。

用紙はGekko redという、現在は製造中止になっている紙を使ったのですが、

ちょっと変わった風合いで、

立体的に見えたり、

絵のように見えたりもします。

こちらもぜひご覧くださいませ。

そして、今回はマット紙を使うですが、金丸さんでお世話になりました。

ご担当の女性は、

なんのジャッジもなく、私に心を開き、耳を傾けてくださって、

それが、こんなに安心するのか・・・と改めて感じました。

それが何よりビックサポート。感激しました。

こうして、たくさんの方々に力をお借りして、

写真展は作られていきます。

なんでもそうですが、このプロセスをどう体験するのか。

必要なことを選び、そうでないところは手放していく。

断るところは勇気をもって断る。

自覚的でいて、委ねてもいく。

さて。

もし、ちょっと写真展を覗いてみようかなと

思ってくださっている方がいらっしゃいましたら、

日曜に伺います♪というご連絡を、

割といただいておりますので、

週末でしたら、土曜の方がお話もできるかもです。

■写真展詳細はこちらをご覧ください☟

http://eripalu-yoga.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/post-74c5.html

ちょうどこの時期、

ヨガのプログラムの依頼を受けているのと重なっていて、

集中する時間が続きますが、

とてもとても有意義な日々が続いています。

秋になると、学びやスポーツ、食や旅、

いろいろとやりたい気持ちになる方も多いかと思いますが、

季節の変わり目、どうぞ、お体ご自愛くださいませ。

|

« 「巡界燦間」写真 グループ展  | トップページ | changing »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事