« 写真家 ソール・ライター展 | トップページ | 迷い、戸惑い、いい感じ »

2017.05.21

愉快なおもしろ写真

Yoga of lifeでのトシさんと。
 
ぷぷぷ。
 
愉快なおもしろ写真です。
 
ティーチャー仲間の直子ちゃんが撮ってくれました(^^)
 
Img_1669_4
 
Img_1668
 
レギュラークラスが終了したご挨拶へ、
 
お菓子を持っていって参りました。
 
スタジオでは、クリパルヨガ教師トレーニングが開催中、
 
プラクティスティーチが終わる日なら、トシさんにお会いできるかなとwink
 
少し座ってお話もできたし、
 
こんなおかしな写真も撮ってもらえてよかった!
 
ホントは表情豊かなトシさんの写真もっとあるのですが、
 
ちょっとここでは・・。ははは。
 
 
今日トレーニングも終了し、
 
また、クリパルティーチャーが誕生しました。
 
嬉しいですね。
 
きっと今頃、ホッとしてるんだろうなあ。
 
 
どうぞ、いいヨガティーチャー人生を選んでくださいね。
 
心から応援しています。
 
 
 
 
 
 

|

« 写真家 ソール・ライター展 | トップページ | 迷い、戸惑い、いい感じ »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事