« シニアヨガ指導者養成講座 2017 | トップページ | 写真家 ソール・ライター展 »

2017.05.14

自然のサイクルの中で

Photo_2
 
桜の季節が終わり、
 
若葉が目に美しい今日この頃、
 
みなさま、お元気ですか?
 
 
今年は暑さ寒さを、ゆっくりと繰り返しながら、
 
季節が進んでいるようです。
 
暑いのが苦手な私は、
 
昨年の今頃には、すでに日々、麻の服ばかりでしたが、
 
今年はというと・・・
 
私でも時折寒いと感じたりしています。
 
なんというか、気持ちいい。
 
体調が崩す方も多いみたいですので、
 
無理なさらないように!
 
 
久々に昨日たっぷりの雨が大地を湿らせ、今日は朝から曇り空。
 
15時半くらいから思い出したかのように陽が射してきて、
ウキウキしながら、カメラ片手に光を探し、散策へでかけました。
 
雨の後は、また緑が美しい。
 
 
雨が降って、空が曇って、陽が注ぐ。
 
久々の雨の後は、
 
このありがたいサイクルに、感謝したくなります。
 
晴れの日ばかりがいい日じゃない。
 
すべてが必要で起こっている。
 
ありがたいサイクル、楽しんでますか?
 
 
 
 
 
 
 

|

« シニアヨガ指導者養成講座 2017 | トップページ | 写真家 ソール・ライター展 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事