« 菜の花、香る | トップページ | 可憐城 ♡ 姫路城 »

2017.03.23

流れが変わる時

000008_3
 
流れが変わる時
 
 
風は冷たいけれど、春うららの日々です。
 
みなさま、お元気ですか?
 
 
さて、本日は、ひとつ、お知らせがあります。
 
5月より、
 
クリパルヨガスタジオ Yoga of lifeの夜のクラスがなくなります。
 
ということで、
 
私の火曜のレギュラークラスも終了です。
 
 
 
実際、私にとっては大きな変化なのです。
 
2016年から毎週続けさせていただいていたYoga of lifeでのクラス。
 
会社の仕事も、
 
これが続けることができるかどうかを最優先にして、探し、選んできました。
 
これもなくなるわけです。
 
 
ああ、さまざまな生徒さんとのやりとりが思い出され、、
 
なんとも名残り惜しいような、寂しいような。
 
最初の渋谷のスタジオは、
 
下のご飯屋さんのいい匂いがしてきたなあとかまで、懐かしい。
 
でも、時は訪れました。
 
 
4月末まで、残りあと5回のクラスとなります。
 
そのうち、
 
来週3月28日と4月11日は「月礼拝」の日です。
 
そして、
 
最後4月25日の翌日26日は、なんと、私の誕生日。
 
新たなスタートを応援されているようです。
 
今後のことは、また書きますね。
 
 
今を味わいながら、
 
一瞬、一瞬を大切に積み重ねていこうと思っております。
 
夜のクラスが久々の方も、一緒にヨガしましょう!
 
心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 菜の花、香る | トップページ | 可憐城 ♡ 姫路城 »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事