« 菜の花、咲き始め | トップページ | 流れが変わる時 »

2017.03.12

菜の花、香る

000016
 
菜の花、香る
 
 
毎年楽しみにしている菜の花畑。
 
老若男女、
 
満喫しています。
 
カメラをもって菜の花に近づくと、
 
甘い、はちみつような、ニンマリしてしまう香りに、
 
辺りが包まれているのに気づきます。
 
「ああ、春だなあ」
 
意外と風は冷たいけれど、
 
陽ざしも、空気も、春のもの。
 
新しいことが始まるこの季節は、それだけでワクワクさせられます。
 
それに今週は、3連休がありますね。
 
さあ、そのためにも、がんばるぞー。
 
 
さらに!
 
クリパルのスタジオYoga of lifeで開催の
 
 
近づいて参りました。
 
おかげさまで、いい感じでご予約をいただいております。
 
迷っている方、忘れていた方、
 
どうぞ、お友達お誘い合わせの上、お気軽にお越しくださいませ。
 
当日、お会いするのを心待ちにしております。
 
 
 
 

|

« 菜の花、咲き始め | トップページ | 流れが変わる時 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事