« 「良いお年を」ってのがね。 | トップページ | 「ぬか」と「ギンガム」のノスタルジー »

2017.01.03

春までの時間

Img_9855_2
 
にぎやかに
 
 
明けましておめでとうございます。
 
お正月らしい、冬の快晴で、新しい年がスタートしました。
 
 
これからの1月、2月が、ホンキで寒い時期になりますが、
 
写真のような、春を感じる陽ざしもあったして、
 
冬に向っているのではなく、
 
やはり、春に向かっているのを感じます。
 
ふふふ、嬉しい。
 
 
この時期は、心と体を休め、力を蓄える時。
 
ムクムクと活動したくなる暖かくなる前に、
 
ゆっくり今までのプロセスを振り返ったり、じっくり辛坊強く学んだりするのに、
 
ピッタリの時期だなって感じてます。
 
みなさんはいかがでしょうか?
 
私は、特に寒い時期、
 
マントラを学び直していこうとプランしています。
 
そして、キールタンも楽しみたい。
 
さらに、
 
ワークショップに参加したことから意識的に楽しむようになった写真ですが、
 
もう一歩、コミットして、秋に形にできたらと思っております。
 
ああ、楽しみ。
 
 
毎年恒例の箱根駅伝を観戦をして、すがすがしい気持ちになりました。
 
私も簡単にあきらめず、プロセスを大切に、前を向いてやっていこう!
 
と、改めて思ってます。
 
あ、あと。
 
今年は小さなことを、ブログに記録していきたいなと思ってます。
 
ふふふ。
 
 
2017年がみなさんとそのご家族にとって、
 
健やかで、実り多きものものとなりますように。
 
 
今年もどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
 

|

« 「良いお年を」ってのがね。 | トップページ | 「ぬか」と「ギンガム」のノスタルジー »

ごあいさつ」カテゴリの記事