« LONG TRACK FOODS | トップページ | 「良いお年を」ってのがね。 »

2016.12.30

ラケットバックを背負って鎌倉に?

Img_9899
 
冬の鎌倉
 
空が高く、風が強い。
 
太陽がまっすぐに地上を照らす。
 
Img_9876_4
 
青も強い。
 
今年、最後の鎌倉散歩は、姪っ子と一緒に。
 
Img_9896_2  
Img_9938_2
 
中学生になりました。
 
テニス部、頑張ってるらしい。
 
じいじとばあばに買ってもらったばっかりのラケットバックを背負って、
 
鎌倉に行きたいと言われました。
 
はは、冗談でしょう。
 
 
ところで、
 
最近放映されていたドラマ、「逃げ恥」 を、
 
みなさんはご覧になっていましたか?
 
ずっと、ドラマのみくりとゆりちゃんは、姪っ子と私みたいだなと思っていました。
 
ドラマを観たことのない姪っ子ですが、「恋ダンス」を踊って見せてくれました。
 
テニス部の友達で踊ったりするそうです。
 
楽しそうに生活していて、よかったhappy01
 
 
ずっと、ずっと、その幸せが続きますように。
 
だた、ただ、祈っています。
 
 
 

|

« LONG TRACK FOODS | トップページ | 「良いお年を」ってのがね。 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事