« 冬色が空に | トップページ | ラケットバックを背負って鎌倉に? »

2016.12.29

LONG TRACK FOODS

Img_9894_3
 
久々に行って参りました!
 
って、どこでしょう?
 
 
 
2015年9月から、
 
鎌倉市農協連即売所内のみの店舗になっているそうです。
 
あの、シフォンケーキのお店があるとこ!
 
とピンとくる方も、
 
あの野菜やお魚の売ってるとこ!
 
とピンとくる方も、
 
そうです、そこです。
 
鎌倉は年に数回必ず遊びに行っているのに、
 
ちょっとしばらく行けてなかった・・。
 
 
相変わらず、素敵。
 
相変わらず、人気店。
 
「ああ、今日は岡尾さんいらしてないのか・・。残念・・」
 
と思い並んでいると、数分後、岡尾さん登場!
 
先日、神戸の古本屋さんで岡尾美代子さんの本を手にしていたので、
 
「次の方、どうぞ」と言われて、めちゃくちゃテンション上がりました。
 
(うわー、次の方って私!~心の中で~) 
 
「はい♡」
 
年を重ねて、さらに、素敵な女性です。
 
Img_9882
 
レモンケーキ
 
実はレモンケーキが大好きです。
 
このお砂糖がかかっているとこのシトロン感、たまりませんでした。
 
コーヒーが合う!
 
 
鎌倉に着いて、まず、LONG TRACK FOODSへ直行しました。
 
売り切れ必須、16時前にはシャッターも降りてました。
 
荷物になっても早くいくことをオススメしますよ。
 
 
おかげさまで、家に帰っても、幸せな甘い時間を満喫♡
 
寒いうちにまた、行きたいなって思ってます。
 
 

|

« 冬色が空に | トップページ | ラケットバックを背負って鎌倉に? »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事