« 代行のお知らせ ふたつ! | トップページ | Just Peace. »

2016.11.09

クリパルティーチャーリトリート

1_2

8年ぶりに来日のBrahmaniJashoda

111日から23日のリトリートに参加してきました。

ホント、生き返りました!

日本初開催のクリパルヨガ200時間のトレーニングで、

ディレクターだったおふたりの、

アシスタントと呼べないようなアシスタント

みんなが初のアシスタントですから!~

で関わらせていただいたことから、

リパルヨガの魅力に、

さらにぐぐっと惹きこまれていったのを思い出します。

目の前に現れたBrahmaniとJashoda!!

なんだか信じられない。ウソみたいhappy01」そんな気持ちでいっぱいでした。

今回のリトリートは、思ってたよりもヨガの体験が多く、

瞑想的なリードでのじっくりのホールドが印象的。

自分のためだけのヨガの体験にどっぷりとダイブした、贅沢な時間でした。

芯がまっすぐ通りつつ、自由で広がりのある、

すばらしく構成されたプログラムを、思う存分に満喫しました。

お手本にしなくっちゃです。

心から感謝します。

さらに。

鹿児島、福岡、広島、京都、名古屋、福井などなどなど、

遠方からの仲間たちの顔が見れて、声が聞けて、ホントに幸せだった

一緒に歩んでいる仲間たちに、めいいっぱいの愛と感謝を。

2

名古屋のたまちゃんと京都の愛ちゃん

一緒にワークもできて嬉しかったなあ。 

3

広島に呼んでくれたるあちゃんと。

「シニアヨガ指導者養成講座」から、もうすぐ丸1年。

島の話をニュースで見たり、話題になったりする度に、

お会いしたみなさんを思い出し愛しく思ってます。

みんな元気かなあ。

あ。カープ優勝おめでとうございます!!

 

日々の私たちの歩みが、智慧と慈悲にサポートされますように。

日々の私たちの歩みが、智慧と慈悲を生み出すことができますように。

クリパルを続けていてよかった。

この先の10年も、きっと。

 

 

 

|

« 代行のお知らせ ふたつ! | トップページ | Just Peace. »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事