« 「マントラの音と響きを味わおう」 (更新) | トップページ | クリパルティーチャーリトリート »

2016.10.31

代行のお知らせ ふたつ!

Img_8974
 
自由が丘のgllowさんが引っ越して、初めて伺っていきました。
 
というのも、
 
普段から仲良しのクリパルティーチャー直子ちゃんの代行を11月に受けるため、
 
その様子伺いに、プラス、直子ちゃんのクラスを楽しみにheart01
自分のヨガの練習を誰かのリードでするって、
 
ホント、いいです。必要です。
 
安心できるいいクラス。こういうの久々かも。直子ちゃん、ありがとー。
 
引っ越したgllowさんは、清潔感があって、アットホームで、そして床暖房つき。
 
やわらかで、素敵です。
 
このピンクの壁の建物です。窓が、めっちゃかわいい☟
 
 
Img_8975
 
ということで、代行のお知らせです。
 
ひとつめ。
 
■11月9日(日)17:00-18:15 @gllow 自由が丘
 
※直子ちゃんの代行を受けます。
 
体と心をほぐしていく、穏やかなリラックスした内容です。
 
ふたつめ。
 
アメリカからクリパルのディレクターが来日し開催されるリトリートに参加するため、
 
私がお願いしている代行です。
 
■11月1日(火) 19:00-20:50 @Yoga of life 下北沢
 
※塩谷枝理さんが担当してくれます。
 
 
寒くなって参りました。
 
ヨガをして、芯から温まりましょう。
 
みなさまのお越しをお待ちしております。
 
 
 
 
 
 

|

« 「マントラの音と響きを味わおう」 (更新) | トップページ | クリパルティーチャーリトリート »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事