« 心底感じる、大切なこと | トップページ | 「マントラの音と響きを味わおう」 (更新) »

2016.10.10

1年ぶりの開放感!

Photo_8
 

空が気持ちいいなあ~

1年続いたマントラのトレーングから終わり、

今、最高に、解放され、生活してます!!

本屋さんに寄って手に取る本は、住まいや雑貨、旅行などなどの好きなもの。

宿題や課題、日々の勉強に追われることなく、

家で掃除をしたり、ごはんを食べたり、本を読んだり、ゆっくりお茶したり。

Photo_9

 

休日に鎌倉散策したり、写真を撮りにいったり。

生活の質が豊かになっていくのを、しみじみ感じています。

ああ、生きてる感ある。自然と流れが起きていく。

まるで身の回りに舞っていた雑多な塵が、然るべくとこに収まっていくように。

 

Photo_10

喫茶「ミンカ」

久々に訪れた「ミンカ」さんのお庭、いい感じですね~。

フレンチトーストがオススメです。

 

ズレみたいなものを感じたらその直感を信頼して、

自分にとって必要なもの、大切なことを見極めて選択していこうと

改めて思う今日この頃。

すべてはプロセスであり、体験のひとつ。

こうやって、いろんな体験をしながら、歩んでいくんだなあ。

 

 
 

|

« 心底感じる、大切なこと | トップページ | 「マントラの音と響きを味わおう」 (更新) »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事