« マントラで祈りを | トップページ | マントラトレーニング、超準備中 »

2016.05.04

軽井沢ひとり旅

1_3

4月は誕生日でした。

みなさま

FB、メッセージ、LINE、メールと、

心あたたまるバースデーメッセージをいただきありがとうございます。

年明けから会社の仕事がぱつんぱつんで、

FBやブログに触る時間も以前にも増し減っていますが、

とてもとても感謝しております。

3_4

2

先日、日々に流されて(委ねて?)しまうのを改め、

いいスタートを切ろうと、軽井沢ひとり旅に行ってきました。

私が心から求めている気候と、

山の厳しくも落ち着いたエネルギーが、そこにはありました。

第二の故郷、CanadaのBanffに似てるんだな~。

こういうの、しっくりくるんだなあ~。

穂高、長野、軽井沢と、何かと訪れている長野県、大好きです!

Img_7010_2

人生初のアサイーボウル!

格別でした。

実は、フルーツがあまり得意ではなかったので、ちょっと驚きました。

2日連続で同じお店に通い、体にすーと沁みこむアサイーボウルを満喫。

おかげさまで、その後の食を、見直すきっかけにもなりました。

こっちに帰ってきても、

バナナやプルーン、ヨーグルトや豆乳、牛乳など、

ミキサーして、朝ごはんにしています。

さらに、軽井沢の土地で、

ひとつ大きな、密かな目標が生まれました。

いい年に、いい年にしたいと思います。

|

« マントラで祈りを | トップページ | マントラトレーニング、超準備中 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事