« シャッターアンテナ | トップページ | 菜の花の時 »

2016.03.26

春のデトックス?

Img_6730_3

久々に風邪をひいています。

それも1週間以上・・・やれやれ😥

長い咳が続く風邪、流行っているらしいです。

先週金曜のアロマヨガをキャンセルし、

火曜日のYoga of lifeのクラスを代行もお願いしました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

おかげさまで健康なため、体調不良のための代行などは、

10年クラスを持たせていただき、2回め(もう1回はインフルエンザ)。

いつも当たり前だと思っている健康に、改めて憧れるような思いです。

今回は薬を変えて良くなると思ったら、漢方の副作用にあい、

病院を変えて、やっと抗生物質を出してもらい、ホッとしています。

夜の咳きこみも減り、喉の赤みも取れてきました。

春のデトックス、その変化は続き、きっともうすぐ終わりを迎えるはず!

火曜のクラスには声を取り戻すべく、過ごしています。

3月は確定申告があったり、

仕事が忙しかったりと、

バタバタしたエネルギーの中にいる方も多いと思いますが、

どうぞ、みなさま、健やかでありますように!

|

« シャッターアンテナ | トップページ | 菜の花の時 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事