« 続く、シニアヨガ指導者養成講座 | トップページ | シニアヨガ指導者養成講座@広島 »

2015.11.04

えんがわinn

Img_4537_2

「 えんがわinn 」へ

秋の深まりを感じる今日この頃、

陽を浴びる緑が美しい「えんがわInn」さんへ。

ここのパティシエさんは、ヨガの生徒さんでもあります。

「今日のオススメは洋ナシのショートケーキです」。

「じゃあ、それで💛」

ほどよい甘さとジューシーな洋ナシ。

生クリームがさっぱりしていて、さらっと体に入ってきます。

Photo_13  Photo_14

「この子、ちょっとやわらかくて・・」

「あ~、たおれちゃった・・」

ははは、おいしくいただきました♪

Photo_4

ほっこりします💛

庭の紅葉が映り込むガラスの机と、水に入ったグラスに透ける光がまばゆくて、

何度も何度もシャッターを切りました。

Photo_7

坂道の夕焼け

挨拶をしてカフェをでると、

坂の向こうに、静かに沈む夕焼けがまた美しく。

ああ、いい一日が過ぎていく。

|

« 続く、シニアヨガ指導者養成講座 | トップページ | シニアヨガ指導者養成講座@広島 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事