« 『職業としての小説家』 | トップページ | シニアヨガ「60歳からのヨガ」② »

2015.10.01

10月代行のお知らせ

Hp_3_2

10月はトレーニングの受講のため、2回代行をお願いしております。

スタジオgllow @自由が丘

10月8日(木) 13:30-15:00

Blansing yoga ➡ ジェントル 

運動量少なめの穏やかなクラス

★代行担当 : チエコちゃん

Yoga of life @下北沢

10月13日(火) 19:10‐20:30 

モデレート

運動量はほどほどに、エネルギーを流しすっきりと。

★代行担当 : Mitsuさん

※火曜に変更になったばかりの2回めですが、どうぞよろしくお願いします。

実は、これに出会った時からといってもいいくらい、

待ちに待ったトレーニングなのです。

まさか200時間ができるとは、おまけに日本で開催されるなんて、

と驚きと喜びに満ちております。

数回にわけてのトレーニングですので、まずはModule1を受けてきます。

あ~、ウソみたい!ホントなんだろうか・・ワクワクしています。

チエコちゃん、Mitsuさん、どうぞよろしくお願いします。

|

« 『職業としての小説家』 | トップページ | シニアヨガ「60歳からのヨガ」② »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事