« ちょっと名古屋で雨宿り | トップページ | 家族ヨガのススメ »

2015.09.07

『CREA』 寝る前ヨガは月礼拝

おとな素敵雑誌『CREA』さんの10月号で、月礼拝を紹介しています。

Img_3666_2

『CREA』 

秋だからはじめる きれいになる週末

 

Img_3675

寝る前ヨガは月礼拝

紙面の都合上、

クリパルヨガの月礼拝を簡略化して、紹介。

そのため、ちょっとしんどいかなと感じるポーズがないので、

初めての方も取り組みやすいかも。

関係ないですが、

こういう月刊誌って、大変なんだろうなって、いつも感じます。

テーマに沿った様々なエッセンスがまず選ばれ、

取材し、写真やイラスト、ライターさんやデザイン、編集の方々が総動員で動き、

短い時間で、1冊の雑誌をつくっていく。

できたと思ったら、次号。

これがエンドレスに続くのですから。

その1冊をパラっとめくると、

WEEKEND01 ブランケットにつつまれる

「たまった用事を片づけて、ソファで本を読んだり・・」とあるだけで、

女子ゴコロ、つかまれますね。

そうだ、お気に入りの飛騨産業さんのロッキングチェアに座って、

ゆっくりコーヒーでも飲みながら、この雑誌を満喫しちゃおう。

秋の休日に。

本日発売。

月礼拝で内側から美しく、質のいい眠りになりますように。

ぜひお手にとってご覧くださいませ。

 

|

« ちょっと名古屋で雨宿り | トップページ | 家族ヨガのススメ »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事