« 夏の終わりが愛しくて | トップページ | ちょっと名古屋で雨宿り »

2015.09.04

Asis yoga studioって!

8月の暑いある日、

初めて歩く道で、ヨガのスタジオを見つけました。

フライヤーが入り口にあったので、

1枚手に取り、帰宅してから見てみると・・・。

「ん? この女性はもしかして、もしかして!」

知ってる!

Img_3409_3

なんと、クリパル仲間のKayokoさんでした。

Asis yoga studio

Img_3407

うわー、こんな素敵なスタジオをやってるんだ。

すごーい。

かなり感動して、

早速、翌日に予約して体験レッスンに行ってきました。

素敵なスタジオです♡

お子さんも小さいだろうに、頑張ってるんだ、すごいなー。

プログラムもいろいろと考えられて、感心するばかり。

地元の方が気軽にいらして、そのまま着替えずそのまま帰っていかれました。

わざわざではなく、こういうスタジオが近所にあるって、

本来、一番、求められるとこです。

Kayokoさんのクラスは、

都合が合わずに、クラスにでることはできず残念でしたが、

メールをいただきました。

とても充実してそうで、私まで嬉しくなっています。

お近くの方はぜひ行ってみてくださいねhappy01

|

« 夏の終わりが愛しくて | トップページ | ちょっと名古屋で雨宿り »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事