« ミステリーツアー | トップページ | シニアヨガのススメ »

2015.09.23

Yoga og life 変更と特別クラス

Img_3953_3

キンモクセイの香りが心地いい季節となりました。

みなさま、今だけ限定のこの香り、楽しんでいますか?

私は窓を開けてうっとり、散歩の時に手に触れくんくんと、

わずかなこの秋のひとときを、大切にと満喫しております。

さて。

今日は、レギュラークラスの変更のお知らせです。

2006年から、

ずっと金曜夜で担当させていただいていたYoga of lifeのレギュラークラスですが、

11月より火曜夜に変更になります。

時間はそのまま19:10-20:30、内容はモデレートです。

モデレート : ジェントルとダイナミックの中間の運動量のクラス。

 ジェントル : 穏やかなクラス。じっくり、ゆっくりポーズを行いたい時に。

 ダイナミック : 力強いクラス。エネルギッシュに身体を動かしたい時に。

詳細はこちら➡「レギュラークラス紹介」

長く同じ時間だったクラスが変更になるってことは!

クラスはもちろん、

私自身の生活も「おお、エネルギー変わる!」と楽しみにしております。

夜のクラスはお仕事帰りに参加される方も多いので、

参加される方も、金曜と火曜では、変わってくるのかなと思っています。

そして、レギュラークラス変更後のクラス前に、特別クラスを担当します。

「呼吸でリラックスしよう」

10月27日(火) 18:20-18:50

このミニ講座では、呼吸にフォーカスしてリラックスする方法を紹介します。

ペアワークで、人の手の温かさを感じながら呼吸することで、

ひとりで呼吸をするのとはまた違った、心と体のリラックスを感じていきましょう。

体験したことを持ち帰り、身近なパートナー、親や子、おじいちゃん、おばあちゃん、

また、親しい友人などにシェアし、ぜひお互い試してみてください。

※おひとりでのご参加も大歓迎です!

ほんの30分のミニクラス。

マンスリーパスをお使いの方は無料で、一般の方も500円でご参加いただけます。

ペアワークをしていきますが

週末ではないため、ほとんどの方がおひとりでの参加になるかと思います。

お気軽にご参加くださいね♪

|

« ミステリーツアー | トップページ | シニアヨガのススメ »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事