« ヴェーディックチャンティング | トップページ | ミラーレス一眼 LUMIX GX7 »

2015.08.14

最後の夏休み!

Img_3302_2 Img_3312

姪っ子は来年から、なんと、中学生。

はー、ホントだろうか?

ということで、

毎年恒例、横浜じいじとばあばのうちに、お泊りに来ました。

暑さから逃れるように、

夕方から横浜コスモワールドに行ったり、

ジェラシックワールドを観に行ったり、

おまけに、姪っ子デビューのカラオケにも行ったりしました。

「来年からは、部活で遊びに来れなくなっちゃうかもだけど、

ちょっとだけ、おいでよ」と姪っ子にいうと、

「うん」

もちろん、来るさconfident

といった様子。

その気持ちだけで、十分かなあ。

彼女が1歳くらいから、

夏休みと春休みの頃は、

ひとりでの数日お泊りが恒例だったので、うちの家族はさみしくなります。

同時に、

またひとつ、

大きくステージが変わることは、間違いなく嬉しいこと。

とても健やかな成長に感謝です。

成長か。

Img_3318_5

じいじとみなとみらいの夜景

父は何を思うのか?

いや、ぼんやりしてるだけかもしれません。ははは。

元気でいてね、お父さん。

Img_3342_2

Img_3322

この後、始めていったイタリアンのお店は大ヒット!

みんなのお気に入りになりました。

Img_3298


姪っ子が、

私たちに、シャービックをつくってくれました!

なつかしー。

あなたの成長が、ただ嬉しくて。

今度、ねえねと素敵カフェに行こうね。

|

« ヴェーディックチャンティング | トップページ | ミラーレス一眼 LUMIX GX7 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事