« 天使が舞い降りる空 | トップページ | 代行のお知らせ gllow »

2015.07.06

なでしこ決勝&代行のお知らせ

Img_2899_6

梅雨の日々が続いておりますが、みなさんお元気でしょうか?

こんな夕日が待ち遠しいこの頃です。

さて。

ワールドカップ決勝まで勝ち進んだなでしこが、敗れてしまいました。

後ろの選手の涙が止まらない気持ち、よくわかります。

毅然と前を見て、今を受け止めようとする選手の気持ち、よくわかります。

積み重ねてきたことが、決勝の舞台で(とりあえずは)幕を閉じました。

前半ののまれてしまった時間帯から、なんとかペースを取り戻してからは、

なでしこらしい、しぶとさ、詰め、諦めない姿勢がピッチの上で表現され、

手に汗握りながらも、ほっとしている自分に気づきました。

それがあるから、応援したいと思うんでしょうね。

実は昔、JFAで仕事をしていたことがあります。

それ以前はスポーツへの理解は全くなかったのと、

自分が体を動かすことに嫌悪感さえありました。

サッカーを地域に根づかせ、発展させようとする方たちを間近でみて、

やりとりをすることで、

スポーツへの理解が深まり、自らスタジアムに足を運ぶようにもなりました。

今なんて、ヨガを教えて、マラソンまで走るようになりました(ちょっとだけど)。

ウソみたいです。

人生って不思議なことが起こります。

不思議をつなげてくれた感謝を込めて、

今度、なでしこリーグを応援しに、スタジアムに行ってきます。

さてさて。

今週末、久々に代行をお願いします。

■日時  7月10日(金) 19:10-20:30

■場所  Yoga of life

■担当  樋口美恵さん

※美恵さんはスタジオティーチャーではないため、

 普段はクラスを受けることができません。ぜひこの機会にお越しくださいね♪

 美恵さん、どうぞよろしくお願いします!

|

« 天使が舞い降りる空 | トップページ | 代行のお知らせ gllow »

代行のお知らせ」カテゴリの記事