« シニアヨガ マニュアル撮影 | トップページ | シニアヨガ指導者養成講座 »

2015.05.12

ヨガすればいいじゃんか・・・

みなさん、こんばんは。

台風による横殴りの雨が、今も部屋の雨戸を叩きつけています。

すでにみなさんは、自宅でくつろいでらっしゃるでしょうか? 

Img_1440_3

ブログをこまめにアップしようと決めてから、4月23日ぶりの更新になっております。

なぜか?

今週末開催の「シニアヨガ指導者養成講座のマニュアルづくり」。

これにかかりっきり、余裕なしでした。

長時間、パソコンに集中する日々に、肩首腰は固まり、右手は腱鞘炎気味。

楽しみにしていたキャンプにも行けずじまいでした。

1日15時間以上パソコンに向かっているのが原因でしょうdeliciousと、整体の先生。

家族には、「ヨガすればいいじゃん」といわれ、「はは、そうだよね」と失笑しています。

その後は、

1時間半ごとに、5,6分ヨガをする。

深夜はさけ、朝早めからスタートするに切り替えたら、すぐ回復。

このしんどさひきずらない私の体に、ホント感謝です。

おかげさまで、マニュアルもいい感じになっております。

なぜ、シニアヨガの養成講座までしようと私のプラーナは動くのか。

そして、やってみたいと参加者のみなさんのプラーナは動くのか。

当日が待ち遠しいです。

さあ、もうひと踏ん張り、頑張ります!

|

« シニアヨガ マニュアル撮影 | トップページ | シニアヨガ指導者養成講座 »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事