« 広島 モノ編 | トップページ | 芽吹きとともに決めたこと »

2015.04.11

大切な人に思いを寄せる時

Img_1410

大切な人に思いを寄せる時 ~田園調布から~

この光、なんだと思います?

東急東横線武蔵小杉周辺の再開発中のプロジェクト、

光のエール「CO TOWER OF LIGHT」として、

天に向かい一筋の光を放っているのが、これ!

ジョビンナのワークショップで一緒だったみつさんから教えてもらい、

空を見上げました。

「あなたと、あなたの家族と、光が照らしたすべての人が、

明日のまたいい一日を迎えられますように」

そう願いが込められているそうです。

時間は18:55から19:00の5分間。

明日がラスト。

横浜からでも、都内からでも見えるそうです。

写真はいまいちですが、実際はもっとインンパクトあり。

ところで、ワークショップの体験。

ギータやスートラの後のヨガで、

汗がしたたり落ちるくらい体を動かしました。

おかげで、汗で髪型が変わっていた。ははは。

今日起きたことの序章は、しばらく前から始まっていて、

最後にジョヴィンナのワークショップに導かれたようです。

見たい方向がはっきりとしました。

これがどんなに、嬉しいことか!

どんなに安心で、エネルギッシュか。

好きなことを選ぶのは、勇気がいります。

もっと、人生を楽しもう。

そう思っています。

|

« 広島 モノ編 | トップページ | 芽吹きとともに決めたこと »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事