« 大切な人に思いを寄せる時 | トップページ | トイレの好みと一緒だ! »

2015.04.15

芽吹きとともに決めたこと

Img_1419

緑の芽吹き

久々の太陽に、心がうきうきと変化するのを楽しんでいます。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

ここ数年、あまりブログを書いていなかったのですが、

徒然なるままにですが、また書き始めています。

生活の中の、

些細ではあるかもしれないけれど、

私にとっては魅力的なこと、嬉しいこと、楽しいことなど、

ブログを始めた頃のように、ここに記憶し、

読んでくださる方ひとりひとりに、シェアできたらと思っています。

電車移動中に、

お昼休みに、

公園でのひと休みに、

夕ご飯後、などなど、

目を通していただけたら、幸いです。

このブログをサインにちょっと歩みをとめ、

「じゃあ、私の今は?」と、

あなたの今を感じる時間にしていただけたりしたら!

と思っておりますよ。

では、強い風に吹き飛ばされませんように。

もし手放していいものがあれば、この風にのせてしまいましょー。

きっと、次に必要なものが訪れます。

素敵な一日をお過ごしください。

|

« 大切な人に思いを寄せる時 | トップページ | トイレの好みと一緒だ! »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事