« 神の島、宮島への旅 | トップページ | 美しく彩られる世界で »

2015.04.02

なんと、いただきもの!

Img_1333

Canon ivis HF R52

なんと、これ、当選ものです。

先日、シニアヨガ指導者養成講座のフライヤーを作った際、

ネット印刷のHPから、プレゼントの申込みをしていました。

「 新規のお客様対象のプレゼントか・・。ふーん、該当者か。押しとくかな 」

ポチ。

女性の手でもしっくりなじみ、とっても軽量。

シニアヨガ養成講座で、

実際のクラス風景も紹介できたらと思っていたので、ちょうどよかった!

ありがとうございます。

これのおかげ!

Img_0956

そういえば、もうひとつ・・・

Img_1329

Canon ivis Mini

なんと、これも、いただきました。

同じCanon ivisシリーズのビデオで、仕様も同じで使いやすそう。

偶然、色も一緒で、これ、かわいく手のひらサイズ。

昨日ビデオが届き、そういえばと思い出し、やっと箱から取り出しました。

こちらは昨年の夏、Lotus8茅ヶ崎で開催のワークショップに参加の際に、

「プレゼントです♪」と頂戴したもの。

写真のように画面を立てて、自撮りするのによさそう。

YouTuberさんたちが使ったりしてるんでしょうか。

私が使うとしたら、自分のクラスを録画して、

課題点をみつけるために使うのか・・・ それしか思いつかない。

ボイスレコーダーにプラス、強い味方の登場です。

ところで、またそういえばですが、

昔々、大昔ですが、

妹が横浜のダイヤモンド地下街のくじ引きで、

「ロサンゼルス、サンフランシスコの旅」を引き(!)、

都合のつかない妹の代わりに、私が行ったのを思い出しました。

ゆっこ、ありがとう。

思えばあの海外への旅によって、

自分の殻を破るように仕向けられ、

人生が大きく動き始めたんじゃないか、動かし始めたんじゃないかと思います。

まさにガラガラでターニングポイント!

今につながっているって、不思議です。

むむ、ビデオも、何かにつながっているのか?!?!

|

« 神の島、宮島への旅 | トップページ | 美しく彩られる世界で »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事