« カフェ文化について | トップページ | 広島ワークショップ報告♪ »

2015.03.21

広島でワークショップ初開催

Img_0689_4

初めて、広島でワークショップを開催させていただくことになりましたhappy01

地元広島で活動している、

クリパルヨガティーチャーの田中留亜さんにお声がけいただき、

開催が決定しました。

地元広島で心地良いスペースをもち、

熱心にクリパルヨガを指導しているひとりです。

ご興味ありそうなお知り合いや友人の方などが広島方面にいらしたら、

ぜひお知らせいただけたら幸いですshine

この機会に感謝し、私自身も、めいいっぱい楽しもうと思っております。

★3月5日更新情報

ヨガオンラインサイトYogalogさんより、

1週間無料でYogalogさんを楽しむチケットをプレゼント!

おうちにいながら、さまざまな種類、流派のヨガが楽しむことができます。

***************************************************

【 広島ワークショップ初開催 Part.1 】

■働く女性のためのセルフケアヨガ

日 時 : 3月21(土)13:00~16:00

場 所 : collection yoga studio

受講料 : 7,500円

★「月礼拝」のワークショップと一緒に受講される時は、合計から500円引き

対象者 : 社会人 (お仕事されている方、主婦の方)

仕事や家庭での役割や責任、他者とのやりとり、

気づくと日常的にストレスが蓄積され、なんとなく疲れていてすっきりしない、

そんなことってありませんか?

日頃から、体からのサインに気づき、深刻な状況にならないように、

日々、セルフケアすることはとても大切です。

今回は、ヨガや呼吸、瞑想、チャンティング、シェアリング、

そしてジャーナリングなどを体験し、

働く女性ならではの体の不調にもフォーカスします。

物事の捉え方や心のあり方にも目を向け、セルフケアのコツを学んでいきましょう。

ざわざわとした生活から一歩離れ自然の中を歩いたり、星空を見上げ深呼吸すると、

思い悩んでいたことが小さなことに感じるように、

ちょっとしたコツで、セルフケアを習慣化し、

豊かな人生を見直すきっかけになることを願っています。

★詳しくはこちら  http://www.aruyoga.com/#!about-1/c10gj

*****************************************

【 広島ワークショップ初開催 Part.2 】

■クリパルヨガの月礼拝で新月のエネルギーにのろう

  ~愛と癒し 魚座の新月のパワーで願いをかなえる~

日 時 : 3月21(土)18:00~20:00

場 所 : collection yoga studio 

受講料 : 4,000円

★「月礼拝」のワークショップと一緒に受講される時は、合計から500円引き

対象者 : どなたでも

広島でもファンの多い、クリパルヨガの月礼拝。

魚座の新月のエネルギーが支配するこの時期、月礼拝のワークショップを開催します。

愛、癒し、インスピレーションなどを得意とするのが、魚座の新月のエネルギー。

これをテーマに、月礼拝セッションやワークを行い、

内なる自分、真なる自分とつながり、願いをたててみませんか。

月礼拝はジェントルバーションもご紹介します。

春はすぐそこ。

何か新しいことが始まる今、クリパルヨガの月礼拝を満喫し、

魂を浄化し、直観とつながる時間となりますように。

★詳しくはこちら http://www.aruyoga.com/#!moonsalutation/clnj

**************************************

今まで月礼拝のワークショップはいろいろとしてきましたが、これは初。

広島でのワークショップも初、

新しいクラスも初スタジオと、2015年は初ものづくしでスタートです。

ちょっと気になるかも・・・と思った方は、ぜひheart01

|

« カフェ文化について | トップページ | 広島ワークショップ報告♪ »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事