« 広島ワークショップ報告♪ | トップページ | 神の島、宮島への旅 »

2015.03.25

お知らせ:代行とクラス変更

Img_1162_2

広島へ出発の朝、部屋の窓を開けると、

お隣さんのあんずの花の蕾が、静かにプチプチとはじけていました。

帰ってきて月曜の朝に窓を開けると、

上の写真のように、思いっきり咲き乱れていました。

「うわあ」

あっという間の変化に、驚きました。

いよいよ、春到来です。

さて、ふたつのお知らせがあります!

 

【 明日代行を受けます 】

3月26日(木)16:00‐17:30 @ gllow自由が丘

アロマジェントル

呼吸を意識しながら胸を開いたり、股関節を動かしたり。

じわじわとゆっくり動いたら、サイレンスの中で体を休めていきます。

アロマの香りの中、呼吸で体をマッサージし、癒していくような、

ゆったりとした穏やかな時間です。

体の奥の余分な力みを手放して、ココロもカラダもリラックスしていきましょう。

どなたでもご参加いただけます。

※運動量はうんと少なめ

【 Yoga of life クラス変更のお知らせ 】

4月3日(金)からモデレートへ!

スタート時間は10分早まり、19:10から。

体をほぐすことから始めながらも、力強く土台を築いたり、テンポよく動いたり、

また、ポーズをホールドする(保つ)体験もあり、より躍動感を感じるクラスです。

頑張りすぎたら力みをとり、怠けすぎたらチャレンジを試みる、休息を味わい、

その時々の気づきにフォーカスして、自分のいいバランスを探っていきます。

心と体を目覚めさせ、静めていきましょう。終わった後は気分スッキリに。

※運動量はそれなりに

この変更により、

昨年7月から始まった、金曜夜のジェントルのクラスは、

明日、3月27日(金)がラストとなります。

私もジェントルの面白さをようやくつかみ、

他でもジェントルはやっていないので、ちょっと残念です。

ジェントルの質を楽しみにしていた方は申し訳ないのですが、

夜は、水曜のちえこちゃんのクラスがジェントル!

ぜひ、そちらに参加してくださいね。

金曜の夜のモデレートも、どうぞよろしくお願いしますhappy01

|

« 広島ワークショップ報告♪ | トップページ | 神の島、宮島への旅 »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事