« 村上さんのところ | トップページ | カフェ文化について »

2015.02.27

プラスアルファのセルフケア

Image3_2

「働く女性のためのセルフケアヨガ」 @ 広島


日々の生活で思い悩むことがあると、

その場から離れても、全く違うことをしていても、

ぐるぐると考え続けてしまうことがありませんか?

これって、自分で自分を苦しめていく感じです。

こうして思い悩むエネルギーに支配されてしまうと、

さらにそんな状態を引き寄せてしまい、

もっともっとしんどい状態に陥ってしまいます。

やれやれ、とほほですweep

でもこれって自分のエネルギーを使って、

そういう結果を招いてしまっている部分もあるのではないでしょうか?

私はたまにありますよ~。

「は!」っと気づき、ははは、失笑。

こんなことしてどうするんだ、と改めます。

心の状態は、心にだけでなく体を通してのケアがあり、

同様に、

体の状態は、体にだけでなく心を通してのケアがあります。

3月に予定している、初の広島でのワークショップ、

「働く女性のためのセルフケアヨガ」では、

仕事や家事など、働く女性に向けてのワークショップ、

時に思い悩むさまざまな心に、疲れた心と体に効く時間にしようと、

プログラムを練っています。

ピン!ときた方は、ぜひこの機会にご参加くださいね。

お問い合わせはこちらからお願いします。

★3月5日更新情報

ヨガオンラインサイトYogalogさんより、

1週間無料でYogalogさんを楽しむチケットをプレゼント!

おうちにいながら、さまざまな種類、流派のヨガが楽しむことができます。

月礼拝のワークショップも同日開催ですmoon3

クリパルヨガの月礼拝で新月のエネルギーにのろう

~愛と癒し 魚座の新月パワーで願いを叶える~

それと。

私にとっては、修学旅行以来に訪れる広島。

その遠い広島で、どんな方たちとの新しいご縁があるんだろう。

それもとっても、興味津々なのです。

今から、わくわく、楽しみにしております。

|

« 村上さんのところ | トップページ | カフェ文化について »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事