« 春を待つ頃 | トップページ | 村上さんのところ »

2015.02.06

Atelier el ~独創的でもあり、永遠でもあり~

Photo_3

Atelier el展示会 @森岡書店

神戸から、大好きなAtelier elさんが、都内で展示会を開催中。

オリジナルのジュエリーをデザイン・製作されていますが、

ため息がでるほどの繊細さと美しさ。

独創的でもあり、永遠にも感じるデザインに、毎回、心が躍ります。

Photo_7 

画像が悪く、ちっちゃくなってしまいましたが・・・。

Photo_8

ダイヤモンドの原石

きゃっしゃ~(華奢)、揺れるんですよ~、かわいい~。

いつもいくつか気に入ったものを、写真に収めてさせていただき、

たまに見てニヤけてますwink いつか買おうとwink

Photo_13

しっくりくる、心惹かれるモノを通して広がる話も、楽しみのひとつ。

このおふたりの雰囲気が、作品にも現われています。

きっと、ご自身を生かしきってるんだろうなあ。

とても信頼をおける方々ですので、記念のものなどの相談をするのもオススメです。

明日2月7日(土)が最終日、今日は20時まで♡

■場所:

茅場町駅チカの、雰囲気のいい井上ビル3階森岡書店にて。
http://moriokashoten.com/?mode=f4

※ 写真はAtelier el さんの了承を得て使わせていただいております。

|

« 春を待つ頃 | トップページ | 村上さんのところ »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事