« 穏やかな一年に | トップページ | 手放したら、スタート地点 »

2015.01.03

Yoga studio gllow 新クラス☆

Image4_2

ヨガスタジオ gllow

今月から、自由ヶ丘にあるヨガスタジオグローさんで、

初のレギュラー、初の昼間のクラスを担当させていただきます。

自由が丘は、中学生の頃からよく遊びにいく、近場の馴染みのある場所。

私にとっては、同じ東横線文化の、とてもしっくりくるとこでもあるのです。

久々のYoga of life以外でのクラスでもあり、

ドキドキとワクワク、どんな方たちとの出会いがあるのか、

今からとても楽しみにしています。

グローさんでは、

ティーチャーが自分でどんなクラスをするか決めてOKとのこと。

私は、Blansing yoga という名前で、今の体にフォーカスするヨガにしました。

ちなみにグローさんは、床暖房。 きゃー、素敵heart01

冬のこの時期、ホッとしますね。

ご都合がよければ、ぜひお越しください♪

***********************************************

Yoga studio gllow @ 自由ヶ丘 

毎週木曜日 13:30-15:00

Blansing yoga    *運動量は少なめ

日々元気に生活しているようでも体調は変化し続けるもの。

体に意識を向け、より興味をもって、今、何が必要なのかを探っていきます。

ひとつのポーズにおいても、両手をあげたり、

または腰に手を置いて優しめにしたりと、その時ピッタリのものを選択することで、

安心で満足のいく時間になればと思っています。

自分を尊重し、しっかりとつながった後は、

よりバランスのとれた自分自身と出会えますように。

★どなたでもご参加いただけます

|

« 穏やかな一年に | トップページ | 手放したら、スタート地点 »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事