« 中国語版 『アンチエイジングヨガ』 | トップページ | IMAGINE »

2015.01.25

今年初めてのピースヨガの会

20150125_11

2015年初の母ともヨガ、ピースヨガの会

当日になり、風邪にお休みの方も数名いらっしゃいました。

やはり冬、気をつけていきたいものです。

年の初めから何かとやることに追われ、なんだか調子がイマイチ。

そんな方が多かったので、

呼吸をたっぷりして、体をほぐしてから、ふたりヨガをしました。

パートナーと一緒にヨガをしながら、

今の自分に気づくのが、ピースヨガの会では大人気です。

気づけば集中し、心はさまようことなく、今ここにいる。

きゃっきゃっ、笑い声が飛び交いながらの、いい時間なんですねー。

今日は、今年最初のクラスだったので、クラスの後にお茶会もしました。

楽しそうな1枚です。

健やかな一年になりますように。

一瞬でも多く、平和の時を刻めますように。

私たちも、世界も、そして生きとし生けるものすべてに向けて。

|

« 中国語版 『アンチエイジングヨガ』 | トップページ | IMAGINE »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事