« 手放したら、スタート地点 | トップページ | 姪っ子なるほど語録 »

2015.01.10

gllow自由が丘 代行情報

Img_0448_3

先日、初めてのgllow自由が丘さんでのクラスが無事に終わりました。

冬の寒いこの時期に、そっと種をまくような気持ちで持たせていただいたクラス。

長く通われている生徒さんが多く、

スタジオ内も落ち着いた雰囲気、すでにヨガをする場ができていて、

いいエネルギーです。

そして、スタジオ側からだけでなく、生徒さんからも、

とても暖かく、自然な笑顔で歓迎されていることに、

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

こんな感じでわかりやすいだろうか、

体験に集中できるだろうか、などなど、様子を観ながらの初ラスでした。

なんといっても、初スタジオでの初クラスですから。

代行などもお受けして、

少しづつ、スタジオにも生徒さんにも慣れていきたいなって思っています。

ということで、早速、代行をお受けしました♡

■ 代行情報 ■

2月11日(祝・水)15:45-17:00

 Blansing yoga @ gllow自由が丘  *運動量は少なめ

 こちらは木曜担当クラスと同じ内容です。

 祝日なら行けるかも♪という方もぜひお越しくださいね。

Blansing yoga

日々元気に生活しているようでも体調は変化し続けるもの。

体に意識を向け、より興味をもって、今、何が必要なのかを探っていきます。

ひとつのポーズにおいても、両手をあげたり、

または腰に手を置いて優しめにしたりと、その時ピッタリのものを選択することで、

安心で満足のいく時間になればと思っています。

自分を尊重し、しっかりとつながった後は、

よりバランスのとれた自分自身と出会えますように。

・2月12日(木) 10:00-11:15

 エナジーヨガ @ gllow自由が丘  *運動量は中くらい

 こちらはmayさんの代行。

 いつもは太陽礼拝をベースに動いているとのことでしたので、

 代行でも太陽礼拝をベースに、さまざまなポーズをいれたバリエーションや、

 ハイライトのポーズでホールドする、クラスデザインにしようと思っています。

 運動量はそれなりに。実は私、動くの大好きです。

 冬の寒い時期、朝から動いていい一日にしたい方、ぜひ☆

 いずれも初めてお会いする方ばかりだと思います。

 一緒にヨガをする時間、楽しみにしていますconfident

|

« 手放したら、スタート地点 | トップページ | 姪っ子なるほど語録 »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事