« ジェントルクラス再開 | トップページ | 穏やかな一年に »

2014.12.31

ポトフと第九で締めくくり

Photo_2

体調回復ポトフ

年の暮れに嘔吐を繰り返し、おまけに家族まで体調を崩してしまい参りました。

そんな時、うちの体調回復の定番はこのポトフ。

「あー、こういうのが食べたかった♡」

ですって!

おかげさまですぐに良くなって、新しい年を迎えることができます。

振り返ると、

しんどいホールドも多めに含みながらの、瞬く間に過ぎた一年でした。

テレビをつけると、恒例の第九がかかっている。

そういえば、しばらく年末に第九さえも聞きに行ってない。

来年の師走には、第九を聞きに行く余裕をもとう。

何も考えずに、ゆったりと、おおらかに、ただ耳に入ってくる音の連なりに身を委ねよう。

未知は自由だ。

自由でいよう。

みなさま、今年はお世話になりました。

どうぞ良い年をお迎えください。

|

« ジェントルクラス再開 | トップページ | 穏やかな一年に »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事