« あと少しの秋、あと少しのイチョウ | トップページ | ポトフと第九で締めくくり »

2014.12.17

ジェントルクラス再開

Photo

秋が終わったと思ったら、冬の深まりが急速に進んでいます。

朝、家をでると、「これは、元旦の寒さなんじゃ ・・・」

北海道の大雪を始め、大変な思いをされている地域の方々は、

どうぞお気をつけください。

さて。

ジェントルクラス再開のお知らせです。

「ポーズのエネルギーを感じる」の特別クラスが先週で終了し、

今週の金曜から、Yoga of lifeでの金曜夜はジェントルが再開されます。

内容はといいますと、ゆるやかに動き続けるフローのクラス。

繊細に感覚に意識を向け、呼吸やエネルギーの変化に気づき、味わいます。

運動量はうんと少なめ。

長袖だと仰向けになっても快適です。

冷えが気になるは、遠慮なく靴下をお持ちくださいね。

時間は19:20‐20:40wink

週の終わりに、心身ともにリラックスし、新しい一週間のスタートに。

スタジオをあったかくしてお待ちしております。

 

|

« あと少しの秋、あと少しのイチョウ | トップページ | ポトフと第九で締めくくり »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事