« マンスリープランのススメ | トップページ | 壁のメッセージ »

2014.11.13

クリパルミッションとともに

Ytt2014_5

トシさん、

そして、もうひとりのアシスタント5期の史子ちゃんと一緒に

10月末から、毎週末、

東京Yoga of lifeで、クリパルヨガ教師トレーニングが開催されています。

私も久々にアシスタントをさせてもらってます。

Ytt2014_6 Ytt2014_2

クリパルミッション

教える練習を通して、生徒さんたちは自分とのつながりを徐々に深めていく。

私も生徒さんと同じだって思う。

まあまあのやり方や私ではなく、

もっと自分の可能性を受け入れ、信じてみようと思う。

あらゆるティーチングの場面において。

今までないくらいに!

クリパルを教え始めて9年、

本気で、ホントに、

どのティーチングの瞬間にも、私自身でありたい。

拠り所となるのは、自らのリアルな体験。

私たちの掲げるクリパルミッションとともに。

|

« マンスリープランのススメ | トップページ | 壁のメッセージ »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事