« クリパルミッションとともに | トップページ | クリパル教師トレーニング10期  熱海リトリート »

2014.11.18

壁のメッセージ

Message_2

クリパルセンターに行くたびに、増えていくメッセージ。

いただいたり、自分で買ったり。

一番初めは「peace」

peace.

it does not mean to be in a place

where there is no noise, trouble,

or hard work. it means to be in

the midst of those things and still

be calm in your heart.

200時間のトレーニングの時のディレクターであり、

去年来日もしてくれたPritiが、紹介してくれたもの。

とっても気に入って、数年後、クリパルショップで発見!

今年、Pritiのおうちにお邪魔した時にも、冷蔵庫にマグネットがありました。

私にとっては、

母ともヨガ「ピースヨガの会」でも、テーマのようにしている言葉です。

そして、クリパルセンターで友人たちが、

私を観ていて、「Erikoにピッタリなの見つけたの❤」と、

プレゼントしてくれたメッセージは、なんともその時の私を表現している。

よくもまあ、クリパルショップにあるもんです。

特に、今春の500時間で、ふたりの友人からのメッセージは、

今もなお、私がとても強く必要としているものだと感じています。

Photo Photo_2


最近いろいろあるけど、ここはすぐに諦めず、踏ん張ろう。

手放したり、退いたりするのは、もうひと踏ん張りした後。

それから見極めようと思う。

まずは、誠実に、寛大に、怖れることなく、取り組もう。

決して、決して、決して、諦めずに。

ベストを尽くそう。

あと、もう少し、やってみよう。

きっと、きっと、その先には。

|

« クリパルミッションとともに | トップページ | クリパル教師トレーニング10期  熱海リトリート »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事