« 秋のオススメワークショップ② | トップページ | 祝4年め★ピースヨガの会 »

2014.10.12

ポーズのエネルギーを感じる

Yoga of lifeのプログラム、「ポーズのエネルギーを感じる」

次回、10月31日のクラス後、数分の簡単なアンケートを実施します。

「ポーズのエネルギーを感じる」の

翌週以降のクラスに活かしていけたらいいなと考えています。

お時間の許す方は、ご協力くださいね。

よろしくお願いします!

Photo_2

10月から12月の毎週金曜クラスの時間を使って(11/28を除く)、

特別クラスを全8回で開催します。

今回は、私、くらもとえりこが担当します。

同じポーズでも、流派によって、そのエネルギーは違うもの。

私はパワーヨガがヨガデビューでしたが、

アイアンガーも、アヌサラヨガも、アシュタンガも、

ずいぶん違うんだなあと、練習してみると実感します。

そこで!

こちらの特別クラスでは、毎回ひとつポーズを取り上げ、

クリパル的なエネルギーはどんな感じなのか、

視覚的にもプラーナ的にも理解し、体験していきます。

ちょっと丁寧に意識を向け、ポイントを知ると、

「ああ、なるほど!」ってことあります。

うんとクラスがおもしろくなること間違いなしよwink

【予定ポーズ】

10/17 アドムカ・シュバナアーサナ

10/24 ブジャンガ・アーサナ

10/31 トリコン・アーサナ

11/7 スプタ・マツェンドラ・アーサナ

11/14 ジャヌ・シールシャ・アーサナ

11/21 ヴィラバドラ・アーサナ1

12/5  アルダ・マンダラ アーサナ

12/12 カポタ・アーサナ

通常の80分クラスの流れの中、20分程度でポーズをPick Up !

モデレートの程ほどの運動量で。

単発でもご参加いただけますが、続けて受講されますと、さらに深まります。

回数券、フリーパス、ウェルカムクーポンなどご利用いただけますので、

お気軽にご参加いただけます。

季節はいよいよ学びの秋。

心よりお待ち申し上げております。

■お問合せはこちらまでお願いします

|

« 秋のオススメワークショップ② | トップページ | 祝4年め★ピースヨガの会 »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事