« 姪っ子との夏休み | トップページ | 宿題ゆ~せんっとお手伝い »

2014.08.23

☆午前中☆代行のお知らせ

Photo_2

Yoga of lifeでの代行のお知らせ。

なんと、平日の午前中です!

◼︎日時 9月26日(金) 11:00~12:20 @Yoga of life

きっと、下北沢に引っ越してから、平日午前中の代行は、初です。

私のレギュラークラスは、ずっとずっと夜なので、

とっても新鮮なのと、なんだか明るくて、(勝手に)照れるんですよね。ははは。

しかし!

初めてお会いする方ばかりのクラスだと思います。

たまに時間ができて、午前中にクラスに行くと、

「おお、お会いしたことのない方ばかり・・」と、改めて驚きますが、

とっても楽しみにしております。

そして久々のモデレート、こちらもYOLでは久々。

それなりの運動量で、めいいっぱい楽しみましょう!

お会いするのを、今から、心待ちにしています。

|

« 姪っ子との夏休み | トップページ | 宿題ゆ~せんっとお手伝い »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事