« sweet memories with Sudha | トップページ | ヨガからのギフト »

2014.07.26

YogaRun 夏、思いっきり筋肉を使おう!

20140726_4

夏、思いっきり筋肉を使おう!

昨年から始まり、6回めとなるYogaRunは、

ヨガもランも、

太もも、二の腕、背中の肉など、思いっきり使って、意識を向けていきます。

ランではトレーニング系(ちょっとしんどいやつです)(山口コーチ談)、

ヨガは、いわゆるダイナミック系のヨガ。

大丈夫。

たっくさん動いた後は、ヨガで軽く体をほぐしてから、

夜空の下でリラクセーションが待っています!

そうなのです、今回は夜開催。

汗冷えもしにくいし、夏ならではですよね。

寒がりの方は体にかけるものがあると、安心です。

全身を大地に預けて、体も心も解放します。

体を動かす幸せ、呼吸を感じ、すべてをゆだねる幸せを味わってください。

きっと、ヨガもランも、もっともっと、楽しくなります。

【詳細はこちら】

■日       時:  7月26日(土)18:00~20:00 *集合は10分前

■集合場所: 日産スタジアム 東ゲート 「XSPOT クロススポット」

■指導担当: 山口浩輔 ジョギングインストラクター

          くらもとえりこ クリパルヨガティーチャー

■受講料:3,500円

■お問合せとお申込みはこちらまで

 jogsuke  (イベント情報/YogaRun)

◆山口コーチと元サッカー日本代表三浦淳宏選手との対談はこちら

http://www.business-plus.net/interview/1405/657814.shtml?i=re

|

« sweet memories with Sudha | トップページ | ヨガからのギフト »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事