« YogaRun 夏、思いっきり筋肉を使おう! | トップページ | なんでもない、最高の幸せ »

2014.07.27

ヨガからのギフト

Hp_2

母ともに向けた、ピースヨガの会。

パートナーワークでの、

「相手の体を大切に扱うことは、自分の体を大切に扱うこと」

という言葉が心に響き、笑顔になり、

「私たちが幸せでありますように。

生きとし生けるものが幸せでありますように」

という言葉が心に響き、涙が溢れる。

人それぞれいる場所が異なり、

生活が違う中、

安心して、

正直に感じていることを分かち合える場を、

一緒に育むことができて、

幸せだなと思う。

これを積み重ねていきたいんだと改めて感じる。

ここからまた、

ひとり一人が、それぞれの場で、

豊かな生活を、育むことができますように。

人生はタフだけど、それでもまだまだSweetだ。

|

« YogaRun 夏、思いっきり筋肉を使おう! | トップページ | なんでもない、最高の幸せ »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事