« 妊活 ~感謝のヨガ~ | トップページ | YogaRun 夏、思いっきり筋肉を使おう! »

2014.07.15

sweet memories with Sudha

Sudhaと一緒に、東京を歩きました。

6月の梅雨の休み。

来日中、Sudhaはずっと忙しく仕事があったのですが、

隙間の時間をみつけ、東京散策。

都庁、明治神宮、原宿、築地、銀座、歌舞伎座などなど、

近場ばかりではありましたが、

Sudhaと今ここにいるということ、その瞬間がすべてでした。

もうひとりのえりこ、長谷江利子さんのアテンド&英語は素晴らしいです。

さすがプロ!

都庁

9 8


明治神宮

 5 7

築地

2 3

Photo_9 10

歌舞伎座

6_2

銀座で別れ、この後、私は自分のクラスへ。

アメリカのクリパルセンターで会うものと思っているSudhaが、

来日してくださったこと、

4月にセンターで再会した時に、

「みんなで楽しみに待ってます ♡ きゃー ♡ 」と話していたのが、

こうして現実のものに!

ああ、しばらくは信じることが難しかった。

Sudha、来日してくださって、本当にありがとうございました。

これからの人生が、健康で、幸多きものでありますように。

Sudhaというクリパルティーチャーが、

ひとりでも多くの人に出会い、幸せが広がりますように。

11_3

トシさん、まきこ、サポートスタッフのみなさま、

心から感謝申し上げます。

どうかまた、日本でも会えますように!

きっと、いつか。

|

« 妊活 ~感謝のヨガ~ | トップページ | YogaRun 夏、思いっきり筋肉を使おう! »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事