« Vermilion lakes and new friend | トップページ | くらもとえりこ HP始めました! »

2014.06.02

ピースヨガの会の新しいこと

Photo_4

 ♡ ピースヨガの会 出席カード ♡

2011年秋から始まった、母の友人を集めてのピースヨガの会。

そうだ。出席カードを作ろう!

今更ながらですが、作成しました。

今月引っ越しのNさんにも、

「またこちらにお戻りになった時には、ぜひお越しくださいね」と

お渡ししました。

『アンチエイジング・ヨガ』を出版の際には、体験談でご協力もいただいたNさん。

ささやかながらのプレゼントを手渡して、しばしのお別れをしました。

ああ、別れって、いくつになっても苦手です。

あたらしい土地での日々の生活が、

スムースに始まりますように。

幸せな日々になりますように。

【そういえば、こぼれ話】

アメリカから帰国後の1回めのクラスでは、

おみやげのお菓子をいただきながらのお茶会つきでした。

友人がイタリア人街に連れて行ってくれた時、

ワッフルとクッキーを選んできたつもりが・・・!

クッキーが、なんと、粉だったんですねー。

10

それも、「じゃあ、いただきましょう」と、みなさんの前で開けた時に発覚!

よかったですよ、もうひとつ、ワッフルを買っておいて。

じゅうぶん、気をつけます。

|

« Vermilion lakes and new friend | トップページ | くらもとえりこ HP始めました! »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事