« ああ、いいなあってね。 | トップページ | ピースヨガの会の新しいこと »

2014.05.27

Vermilion lakes and new friend


Photo_3

Photo_5

凍ったバーミリオンレイク1の上でパチリ

数メートルの暑さの氷の上ですが、

温かくなってきた春で、

さらに温泉が湖に流れ込んでいるため、十分気をつけました。

20_2

21

22

BBで一緒になった日本人の女の子と意気投合。

4月は日本って忙しい時期だからか、

成田でも、カルガリー空港でも、Banffでも、(その後のNYでも)、

ほとんど日本人旅行者に会うことがなかったので、久々の日本人!

朝食の時に遭遇すると、明るいエネルギーを放つその人に、

「日本の方ですか?」

気づくと声をかけていた・・・。

お互いの予定を済ませてから、

夕方集合して、街からバーミリオンレイク往復10キロラン。

ランナーに出会ったのです。わあお。

初対面とは思えないほど、

ランニングしながら、お互いのことを話しつつ、仲良しになりました。

25

また、日本でね♡

こんな出会いが、また旅を、人生を豊かにしてくれます。

出会ってくれて、ありがとう!!

|

« ああ、いいなあってね。 | トップページ | ピースヨガの会の新しいこと »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事