« YogaRun~撮影分析&ヨガ~ | トップページ | ああ、いいなあってね。 »

2014.05.08

Rocky Moutain Yoga 友人との再会

1

ヨガが終わったら、窓の外にはこんな景色

わお、Cascade !

実はココ、カナダに住んでいた当時の友人chieちゃんが、

ヨガを教えているスタジオなのです。

Rocky Moutain Yoga

もともと横浜出身の彼女は、以来、この街に住んでいます。

今回、私は、サプライズでクラスに参加!

18年ぶりの再会!

「え?なんで?えーーーー、ちょっと、え?」

それはそうですよね、サプライズですから!

ずいぶん前になりますが、彼女が日本に帰国した際に、

当時渋谷にあったYoga of lifeに来てくれたのですが、私はいなかった・・。

ということで、今回は私がね♡

ちゃんとHPで、

「よしよし代行ではないみたいだな、

あ!トレーニングがあってクラスがないじゃーん。

大丈夫、他の曜日にあるある」とか、ひとり密かに楽しみにしてました。

離れ離れになって、違う地で、

同じように、ヨガの指導をしているとは、なんだか不思議なものです。

ちなみに、

chieちゃんは、Banffのlululemonで、2012年にアンバサダーもやっていました。

2_3

ヨガスタジオって、どこも似てます♡

3_3

クラス後に、懐かしのMAGPIEでナチョス

お店の人が「Halfだと足りないと思う」っていうので、普通サイズにしたけど、

来た瞬間、「いや、Halfでいいでしょう」とふたりで思ったナチョス。

カナダサイズ。

お互いのこと、日本のこと、Banffのこと、

「誰かまだ住んでる人いる?」とか、「あのお店もうないの?」とか、

ナチョスと一緒に話が進みます。

とにかく、この旅、何度も、わー懐かしい、わー懐かしいと、

脳へのサプライズも大きかった。

4_2

「Banffでリトリートしたいね♪」って話してます。

大自然の中、ヨガをしたり、トレッキングしたり、

だたただ街散策したり、夏だったら馬に乗ったり、

オプションで、大氷原やペイトレイクに行ったり、

川下り(ホンキのやつ)とかも素敵。

自然大好きな人、ヨガが好きな人、バンフやカナダが好きな人、

リフレッシュしたい人、私みたいに以前住んでたことのある人、

すべての方に向けて。

時期や内容など、詳細はこれからで、実際、どうなるかわからないのですが、

興味のある方は、以下のアドレス宛てにメールいただきましたら、

決まり次第、ご連絡差し上げます。

eriko-kripalu☆hotmail.co.jp ☞ ☆を@に変えて、メールお願いします

今まで生きてきたことが、

またひとつ、つながりをつくること、とても感慨深く感じています。

古い友人とともに、いい流れを築くことができますように。

大自然の恩恵を受けとることができますように。

|

« YogaRun~撮影分析&ヨガ~ | トップページ | ああ、いいなあってね。 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事