« Beautiful River in Banff | トップページ | YogaRun~撮影分析&ヨガ~ »

2014.05.05

なんでもない写真がね♪

10_2

11_3

横浜 観覧車 ~父と母と姪っ子と~

今朝早くに、都内では震度5弱、横浜でも震度4の地震がありました。

姪っ子が泊りに来ていて、窓をささっと開けて非難口確保。

みなさん、被害はなかったでしょうか?

余震も津波もなさそうだということで、地元横浜散策に。

久々に観覧車にみんなで乗ってみたら、とってもいい写真が撮れました。

こういうなんでもない1枚が、大好きです。

予想通りのものっすごい大混雑の中、行った甲斐がありました。

人ごみといえば、最近、以前よりも人ごみが苦手になりました。

人が多くザワザワしていたり、スペースがなかったり、

そして、空気も悪いのも、

私の心と体を、疲労させるんだろうと思います。

スノートレッキングや森歩きの時には、まったく感じない疲れです。

前世は、山の中の動物だったのかもしれないなあ。

ああ、でもいい写真。

お父さん、お母さん、姪っ子ちゃん、ありがとう❤

☆姪っ子に、私が使っていた帽子をプレゼント

「あー、お姉ちゃん(妹)、それ、一緒に代官山で買い物した時の!」

「お~、確かに。10年以上前に」

姪っ子が大きくなって、

「気に入った~♪」と喜んで使ってくれるなんて嬉しいですよね。

|

« Beautiful River in Banff | トップページ | YogaRun~撮影分析&ヨガ~ »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事