« 4月代行のお知らせ | トップページ | Banff in Canada 故郷へ »

2014.05.01

クリパルヨガ 500時間修了♡

みなさん、こんにちは。

お元気ですか?

この度、おかげさまで、

クリパルヨガの500時間のトレーニングを修了しました!!!!

Rudy

Teacherのひとり、Rudyと。卒業式で。

いえい!

2008年から始め約7年、

アメリカのクリパルセンターに通うこと4回、頑張りました。

※クリパルヨガの500時間とは・・

200時間の基本のトレーニングの後、

300時間を4回のModuleに分け、合わせて500時間。

どのModuleから受講しても、何年かけて修了してもOK。

今回のModule3は、Transformation teachingがテーマ。

哲学からのアプローチを主軸に、

ヨガの体験もホールディングが多く、

頭も体もいっぱいいっぱいのハードなものでした。

2_2

Certification for 500-hour Kripalu Yoga Teacher Training

これ見ると、うわああと涙があふれてきます。

大変だった・・・。

おまけに英語、特に今回がきつかった。

泣きそう・・・いえ、泣きました。

何度も、何度も、踏みとどまり、頑張りました。

そのかいあって、波はちゃんと過ぎ、今、ここにいます。

私に起こったTransformationは、今この瞬間も続いています。

今に留まり、自分の中で起きてること感じ、いらないものが手放されていく。

いいかげん、自分のMindから、自由になろうと決めました。

しばらく時間は必要だけど、確実に動き始め、変化が起きています。

「バイバイ、small eriko」

自分をあきらめず、今生をあきらめず、

魂いが知っている、感じていることを信じて、やっていこうと思っています。

うわあ~、ついにこの時期が来てしまった!

It's time to go next stage.

あと。

明日の日本語のクラス、とっても楽しみです。

日本語。

生まれてからずっと寄り添っている、私の言葉。

親しみ深く、恋しい言語です。

|

« 4月代行のお知らせ | トップページ | Banff in Canada 故郷へ »

kripalu center @us」カテゴリの記事