« 体調回復ヨガって誰のため? | トップページ | 出発の時 »

2014.04.02

春の海で

Photo

春の海

桜の季節となりました。

ecocoloさんでクリパルヨガの月礼拝を紹介させていただいたきっかけから、

今もなお、ご縁が続くライターの景山えりかさんと、一緒に訪れた鎌倉の海。

あの1回の仕事のご縁から、

一緒にworkshopを開催させていただいたり、

えりかさんの書籍、

『自然とつながる暮らしかた 空の向こうは私のうちがわ』で、

月礼拝を紹介させていただいたり、

また、昨年は、ecocoloさんの編集の方から、再びお声がけいただき、

住友林業さんのオーナー様向け通販カタログ「クラブフォレスト」で、

親子ヨガを紹介させていただいた時のライターも、えりかさんでした。

育まれるご縁に感謝しつつ、

春のあたたかい陽のもと、桜を愛でたり、春の砂浜を歩いたり、

同じ時を過ごす豊かな今。

最近、取り組んでいることや、

今後の方向性や、

近い将来、しようと思っていること等々、お互い話していたら、

気づけば、夕暮れ時でした。ああ、びっくりconfident

いろいろある人生だけど、うーん、やっぱり悪くない。

こうやって、歩んでいくんだなあ、積み重ねていくんだなあ。

次にお会いした時、お互いどこを歩いているんだろう。

とっても楽しみだなって思います♪

|

« 体調回復ヨガって誰のため? | トップページ | 出発の時 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事