« 祈りとともに | トップページ | 春の海で »

2014.03.15

体調回復ヨガって誰のため?

日々忙しく充実しているけど、

気づくと、なんだか調子がイマイチかも。

そうしながらも続くやることいっぱいの日々、

いつの間にか、未病の状態から、

疲れがとれにくく、深刻な状況へと変わっていきます。

そんな時の自分ケア、みなさんはどうされてますか?

今回で4回目となる、「実践!体調回復をサポートするヨガと呼吸」は、

きっと、そんなあなたのサポートになります。

誰かをサポートするためだけでなく、自分のためにも。

Photo

数年前、母が具合が悪くなった時に、

何かできることはないかと、

母の様子を観ながら、実際日々試してもらったこと、

そして少しづつ元気になる過程を観ながら、

これはどうかな、ちょっと行き過ぎたかな、じゃあもう一度呼吸に戻ってみようと、

試行錯誤してやってきたことをもとに、

実際、みなさんの体験を通して紹介していくいきます。

すべてにおいて、クリパル的アプローチです。

当日は参加者の方たちのお話を伺いながら、

一緒に創っていく部分も楽しみのひとつです。

個人的には•••

ヨガティーチャーになってから経験を積んできた、

ワークショップや集中コースですが、

その質に、改めて意識を向けて挑戦するというのが、

私の今年の目標でもあります。

「参加してよかった!」と感じていただけるような、

日々の生活が豊かに、サポートになるような、

そんな時間を一緒に創れたらと思っています。

ご興味のある方は、この機会にぜひ参加ください。

日時:3月16日(日) 13:00‐17:00

■受講費:5,500円 ※早期割引もあります

■場所:Yoga of life

詳細、お問合せ、ご予約はこちらまでお願いします。

|

« 祈りとともに | トップページ | 春の海で »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事