« バースデーごはん♪ | トップページ | 祝 新春 »

2013.12.31

箱根、温泉、癒される時

Photo

ふう~と力がほどけていく

Photo_21

箱根で温泉、一日まったりしようと、行ってきました。

お部屋を借りて、ごはん、温泉、ビールで乾杯。

ホノルルマラソンのお土産クッキーもいただきました。

ラン友たちと、

年明けには箱根駅伝だねー、楽しみ♪と、選手たちに尊敬の念を抱く。

温泉に入って、ごはんを食べて、

お菓子を食べながら、ただただ話す女子会。

予定が埋まっちゃうからと、すでに10月には予約を入れていました。

そのかいあってのいい時間。

最高のお天気、澄んだおいしい空気、静かな時間。

温泉に入り、ふうーと一息。

力がみるみるほどけていく。

ゆるりとした時間に癒されました。

おかげさまで、2013年が無事に終わろうとしています。

今年もありがとうございました。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。

|

« バースデーごはん♪ | トップページ | 祝 新春 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事