« 初冬のごあいさつ | トップページ | YogaRun④今シーズンラスト! »

2013.12.04

てあらいうがい わすれずに!!

Photo

てあらいうがい わすれずに!!

4年生の姪っ子の絵が、今年もまた学校で選ばれ展示されました!

富士山マラソンのため、

川崎市民ミュージアムに観に行くことかなわずでしたが、

ママ(妹)が送ってくれました。

姪っ子に「特に気にかけたとことかある?」と聞くと、

ピンクのブラウスの内側の色を、少し薄めにしているとのこと。

ほーんとだ、繊細ねー。

でも、女の子のコップに水を入れるのは忘れたそうです。

ぷぷぷ。

かーわいっ♡

それに「てあらいうがい」より、「うがいてあらい」の方が一般的だな。

これも何か、彼女の意図があるのかもしれません。

今度聞いてみよっと。

|

« 初冬のごあいさつ | トップページ | YogaRun④今シーズンラスト! »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事